オロナミンCのサイズ(20代)

私の膣は少々小さめであまり大きいサイズだと痛くて入りません。
オロナミンCサイズだとそんなに大きくなくどちらかというと小さい方だと思うのですが私にはこのサイズがベストサイズだと感じてます。

昔お付き合いした男性でアソコが大変小さい方が居ました。
本当に入っているのか入っていないのかわからないくらいのサイズだったのですが私は初めてイクことが出来たのです。

それ以来アソコのサイズは小さい方が私には合っているのではないかと思うようになりその後付き合った男性はみなサイズ大きめで気持ち良いと思うことが一度ありませんでした。どちらかというと痛くて苦痛でしかなくてしんどかったです。そして運命的に出会ったのが今の旦那さんで見た目もタイプだったのですがとにかくセックスの相性がとても良くて旦那さんのアソコのサイズが勃起時オロナミンCの大きさになります。

通常の場合はとっても小さいです。でも旦那さんとのsexは毎回大変満足させていただいております。
小さいから大きいからという基準ではなくきっとデコとボコのようにピタッと合うサイズの方が必ずいると思います。デコとボコがピタッと合う経験が出来た時今までのsexが嘘のように感じてしまうくらい良いものになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です