外人サイズ THE巨根(20代)

友達に誘われて呑み行ったら、隣の席に割とイケメン集団。声掛けようか迷ってたところで、集団の方からまさかのお誘い。
酔いもいい感じで二軒目へ。

最初からタイプだった人の隣をゲット。そこから連絡を交換して二人で抜け出すことに!解散したあとに二人でホテルへ。
一緒にお風呂入って第一印象がデカっ!!でした笑
そのままベッドに行きフェラをお願いしてやらせてもらうことに……
大きい。シンプルに大きい。フェラだけなのに、何故か私が大興奮。

彼のが早く欲しくておねだり。いざ挿入する直前に初Hのことを思い出しました。
ほんとに入るのかなあと思いつつ、ゆっくり侵入してくる巨根に体が抉られるような痛さがあったけど慣れてきたらすごく気持ちいい。
良すぎて初めて中イキを経験しました。笑

ことが終わったあとのぷち反省会。奥までわりとすんなり入ったのが私ではじめてだったらしく、感動したとのこと。
私も初めて中イキしてしまったことに感動したこと。
その後もう一回やってお互いの体の相性がいいんじゃないかと意見が一致してそのままセフレとして付き合うことに。

現在彼氏がいますが、正直彼じゃ満足できません。今では週一で会う仲にまでなりました。
彼に出会ってから、巨根の人じゃないと満足できなくなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です