理想のサイズは15cmです。(20代)

日本人の男性器の平均がだいたい13㎝と言われています。ただ13㎝だと少し小さく感じてしまいます。ちょうど奥まで届かないくらいなので物足りなく感じてしまいます。

ただ15㎝以上になってしまうと大きすぎて痛いという経験がありますのでちょうどいいのは15cmだと思っています。ただ相手の男性に何センチと聞くのは失礼ですし、実際に測れる訳でもだいたいの見た目で判断していますが、男性器のを咥える時に根本の一番奥まで咥えてみます。その時にのどの奥までいかない、苦しくないという人は小さいと思っています。のどの奥まで届かない人は体勢にもよりますが、入っているか入っていないかあまり分からなく、間違って入っていないときに声を出してしまって、相手に嫌な思いをさせてしまった経験もあります。

男性はプライドが高いのでサイズについてあまりお話することはないので気まずかったです。逆に大きすぎて痛い人は、男性器を咥える時に両方の手で掴んで動かせるサイズだとかなり大きいと言えます。それくらいの大きさだと大きすぎて行為の後も痛い時があります。

なので、自分ののどの奥ちょうど当たるくらいの大きさがだいたい15㎝くらいなので理想のサイズと言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です