結構長めの長ナス位の大きさ(30代)

学生時代付き合った彼氏とは、特に好きでもなかったけれどつき合うことになりました。なぜなら知り合いの紹介で、どうしても断る訳には行かなかったからです。

どうして乗り気ではなかったかと言うと、彼はネガティブなタイプで、身長も165センチもない小さい人だったからでした。私は、自分よりも背が高い人が彼氏の方が良かったので、仕方なくお試しで付き合いを始めました。よく、身長が低い人はあれのサイズも小さいと言いますが、本当にその通りだったのです。びっくりするぐらいの小ささで、ピーナッツ位というか、ウィンナーというか。本当に小さくて驚きました。というか、まさかこんな子供みたいなサイズの人がいるとは思っていなかったので、衝撃的でした。

ゴムは小さすぎて緩いのです。そして、肝心のエッチですが、全くと言って良い程に、気持ちよくも何ともありませんでした。やっぱり、それなりに大きさがないと、全然楽しさも嬉しさもないのです。でも、彼は自分の小ささにコンプレックスを抱いていて、色々と手を使ったりして私を何とか満足させようと躍起になっていました。でも残念ながら、経験がない人だったので、ちっとも良くありません。

だから、それ以来、それなりに満足出来る大きさを求めていました。その後の彼が、本当に太い長ナスの感じで、とても良かったので理想になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です