13、14cm程度でバナナくらいの太さ(20代)

男性の下半身のサイズの理想は、長さが13,4センチ程度でバナナくらいの太さです。
理由は、私の膣が小さすぎるのでそれ以上の大きさだとかなり痛みがあるためです。

夫(長さ15センチくらいで太くて硬すぎる)と初体験をした時、あまりの大きさに半年ほど行為を断念した程でした。
結婚から3年ほど経った今ではさすがに行為そのものに対する恐怖感はありませんが、また痛くなるのではないかと思うと行為をする度にヒヤヒヤしています。

勿論夫は優しく馴染ませたりローションを念入りに塗ったりしてくれるのですが、それでもなかなか膣が拡張されずに怖い思いをしています。

結婚する前に一人セフレがおり、彼のあそこの大きさは12センチくらいで太さもバナナくらい、硬さは少し柔らかめでした。
夫のようなゴリゴリする快感はありませんでしたが、夫と比較して膣当たりがソフトで快適でした。
それでも激しく動けば中がジンジンと微かに痛むので、私の中は小さくて相当キツイのかもしれません。
セフレくらいの大きさなら痛みも強くないので、エッチに対する恐怖感もありません。

夫くらいの大きさの人とする時はどんなに丁寧にしてもらっても必ず痛みが伴うために毎回覚悟が必要で、さくっと気軽にエッチはできないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です