20センチ前後が理想です。(40代)

あまり大きさや長さにはこだわりませんが短すぎず、大きすぎずのサイズで考えれば大体20センチ前後が一番理想的なサイズだと思います。

男性はよく大きさや長さ、特に大きさにはこだわりを持っていると聞きますが大きすぎるサイズですと挿入時に痛みを感じてしまうので女性は絶対に大きいだけのサイズの男性に魅力を感じません。小さすぎたり短すぎることも問題ですが大体20センチ前後ならば大きすぎることも小さすぎる、短すぎることもないと思うので一番理想的なサイズなのではないかと思います。

あくまで日本人の男性のサイズに限ったことなので外国人の男性では全くサイズ感が違うのでしょうが元々そんなに大きなサイズではない日本人の男性ならばこのぐらいのサイズを理想としておくと色々な意味で問題がないのではないかと思います。自分自身が経験豊富なわけではないの男性のサイズには全く詳しくはないですがそんな私でもこのくらい、と思うくらいなのでほとんどの女性はサイズにそんなにこだわりを持っていないと思うので20センチ前後のサイズが理想とさせてもらいました。

男性のサイズがあまり大きすぎると次からのことに悩んでしまうので私自身の意見ですがどちらかというと早い、小さい、よりも大きすぎる方が女性にとっては問題だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です