外人サイズ THE巨根(20代)

友達に誘われて呑み行ったら、隣の席に割とイケメン集団。声掛けようか迷ってたところで、集団の方からまさかのお誘い。
酔いもいい感じで二軒目へ。

最初からタイプだった人の隣をゲット。そこから連絡を交換して二人で抜け出すことに!解散したあとに二人でホテルへ。
一緒にお風呂入って第一印象がデカっ!!でした笑
そのままベッドに行きフェラをお願いしてやらせてもらうことに……
大きい。シンプルに大きい。フェラだけなのに、何故か私が大興奮。

彼のが早く欲しくておねだり。いざ挿入する直前に初Hのことを思い出しました。
ほんとに入るのかなあと思いつつ、ゆっくり侵入してくる巨根に体が抉られるような痛さがあったけど慣れてきたらすごく気持ちいい。
良すぎて初めて中イキを経験しました。笑

ことが終わったあとのぷち反省会。奥までわりとすんなり入ったのが私ではじめてだったらしく、感動したとのこと。
私も初めて中イキしてしまったことに感動したこと。
その後もう一回やってお互いの体の相性がいいんじゃないかと意見が一致してそのままセフレとして付き合うことに。

現在彼氏がいますが、正直彼じゃ満足できません。今では週一で会う仲にまでなりました。
彼に出会ってから、巨根の人じゃないと満足できなくなってしまいました。

私の理想のサイズは20cm(40代)

私が男性の男性器で理想の大きさと言うのかサイズは20cmから~22センチです。
世の中の一般的な男性器のサイズは18cmと私は聞いているのですが、私的は18cmだと少し物足りないような感じがします。

例えば、18cmくらいの場合は硬さがギンギンにあるとか、男性がテクニックがある方なら問題ないと思いますが、そうでない男性の場合は20cm~22cmくらいが理想です。
また反対に大きすぎる男性は嫌ですし、勘弁して欲しいという思いもあります。

私が過去に体験したのですが、お付き合いを始めようかという男性と関係を持った時に、その男性はvitoxというペニス増大サプリの愛用者らしく異様に大きかったのですが、かなり痛みを感じたり、なかなか挿入が出来なかったことがあったので、多きすぎる事も問題なんだなと、その時に初めて分かりました。

その男性と出会うまでは男性器はとにかく大きな方がいいと言うイメージがありましたが、実際に大きなサイズの男性器の男性と経験をしてみて、気持ちが良いと言うイメージが無かったので、それからは余計に男性器のサイズは標準より少し大きな20cm~22cmがいいのかなと思うようによりなりました。

また20cmほどあっても、ふにゃふゃは問題ありなので、男性器のサイズと硬さはバランスが大事だと思います。

10センチ〜12センチくらいor小さめバナナ(30代)

実際のサイズ感はわかりません。
女性器の膣は7センチ程度と言われています。
実際の子作りには5センチ程度で問題なしと医学的には言われているそうですが、子作りとスキンシップと言われるセックスは違うと思います。挿入して男女が楽しむ時間も大切だからです。

男性は自分の男性器のサイズは特に敏感であると思います。勃起時は実際に10センチ以上(平均的に)あると思われますが、大きければ良いというわけではありません。
女性器の膣は特定の形を形状記憶すると言われています。

また、人間の見た目に個人差があるように、男性器、女性器にも個人差があります。自分が気持ち良い、しっかりくる、などのフィーリングがとても大切です。しかし挿入したり出したりして、その挿入を楽しむ、体位を楽しむのであれば、ある程度の長さ(10センチくらい)は必要だと、私は思いました。

後背位ですと、女性のお尻もあり、長さが足りなくて男性器がすぐ抜けてしまう。という事もありました。
私の友達は男性器の長さが足りなくて入っているのかわからなく、挿入のたびに抜けてしまって膣に空気が入ってしまってムードが壊れてしまった。という事も聞きました。

なので男性器、女性器は相性やバランスだと思います。私の場合は、だいたい10センチくらいあればほぼ満足と言うところです。

20センチ前後が理想です。(40代)

あまり大きさや長さにはこだわりませんが短すぎず、大きすぎずのサイズで考えれば大体20センチ前後が一番理想的なサイズだと思います。

男性はよく大きさや長さ、特に大きさにはこだわりを持っていると聞きますが大きすぎるサイズですと挿入時に痛みを感じてしまうので女性は絶対に大きいだけのサイズの男性に魅力を感じません。小さすぎたり短すぎることも問題ですが大体20センチ前後ならば大きすぎることも小さすぎる、短すぎることもないと思うので一番理想的なサイズなのではないかと思います。

あくまで日本人の男性のサイズに限ったことなので外国人の男性では全くサイズ感が違うのでしょうが元々そんなに大きなサイズではない日本人の男性ならばこのぐらいのサイズを理想としておくと色々な意味で問題がないのではないかと思います。自分自身が経験豊富なわけではないの男性のサイズには全く詳しくはないですがそんな私でもこのくらい、と思うくらいなのでほとんどの女性はサイズにそんなにこだわりを持っていないと思うので20センチ前後のサイズが理想とさせてもらいました。

男性のサイズがあまり大きすぎると次からのことに悩んでしまうので私自身の意見ですがどちらかというと早い、小さい、よりも大きすぎる方が女性にとっては問題だと思います。

オロナミンCのサイズ(20代)

私の膣は少々小さめであまり大きいサイズだと痛くて入りません。
オロナミンCサイズだとそんなに大きくなくどちらかというと小さい方だと思うのですが私にはこのサイズがベストサイズだと感じてます。

昔お付き合いした男性でアソコが大変小さい方が居ました。
本当に入っているのか入っていないのかわからないくらいのサイズだったのですが私は初めてイクことが出来たのです。

それ以来アソコのサイズは小さい方が私には合っているのではないかと思うようになりその後付き合った男性はみなサイズ大きめで気持ち良いと思うことが一度ありませんでした。どちらかというと痛くて苦痛でしかなくてしんどかったです。そして運命的に出会ったのが今の旦那さんで見た目もタイプだったのですがとにかくセックスの相性がとても良くて旦那さんのアソコのサイズが勃起時オロナミンCの大きさになります。

通常の場合はとっても小さいです。でも旦那さんとのsexは毎回大変満足させていただいております。
小さいから大きいからという基準ではなくきっとデコとボコのようにピタッと合うサイズの方が必ずいると思います。デコとボコがピタッと合う経験が出来た時今までのsexが嘘のように感じてしまうくらい良いものになると思います。

13、14cm程度でバナナくらいの太さ(20代)

男性の下半身のサイズの理想は、長さが13,4センチ程度でバナナくらいの太さです。
理由は、私の膣が小さすぎるのでそれ以上の大きさだとかなり痛みがあるためです。

夫(長さ15センチくらいで太くて硬すぎる)と初体験をした時、あまりの大きさに半年ほど行為を断念した程でした。
結婚から3年ほど経った今ではさすがに行為そのものに対する恐怖感はありませんが、また痛くなるのではないかと思うと行為をする度にヒヤヒヤしています。

勿論夫は優しく馴染ませたりローションを念入りに塗ったりしてくれるのですが、それでもなかなか膣が拡張されずに怖い思いをしています。

結婚する前に一人セフレがおり、彼のあそこの大きさは12センチくらいで太さもバナナくらい、硬さは少し柔らかめでした。
夫のようなゴリゴリする快感はありませんでしたが、夫と比較して膣当たりがソフトで快適でした。
それでも激しく動けば中がジンジンと微かに痛むので、私の中は小さくて相当キツイのかもしれません。
セフレくらいの大きさなら痛みも強くないので、エッチに対する恐怖感もありません。

夫くらいの大きさの人とする時はどんなに丁寧にしてもらっても必ず痛みが伴うために毎回覚悟が必要で、さくっと気軽にエッチはできないと思っています。

結構長めの長ナス位の大きさ(30代)

学生時代付き合った彼氏とは、特に好きでもなかったけれどつき合うことになりました。なぜなら知り合いの紹介で、どうしても断る訳には行かなかったからです。

どうして乗り気ではなかったかと言うと、彼はネガティブなタイプで、身長も165センチもない小さい人だったからでした。私は、自分よりも背が高い人が彼氏の方が良かったので、仕方なくお試しで付き合いを始めました。よく、身長が低い人はあれのサイズも小さいと言いますが、本当にその通りだったのです。びっくりするぐらいの小ささで、ピーナッツ位というか、ウィンナーというか。本当に小さくて驚きました。というか、まさかこんな子供みたいなサイズの人がいるとは思っていなかったので、衝撃的でした。

ゴムは小さすぎて緩いのです。そして、肝心のエッチですが、全くと言って良い程に、気持ちよくも何ともありませんでした。やっぱり、それなりに大きさがないと、全然楽しさも嬉しさもないのです。でも、彼は自分の小ささにコンプレックスを抱いていて、色々と手を使ったりして私を何とか満足させようと躍起になっていました。でも残念ながら、経験がない人だったので、ちっとも良くありません。

だから、それ以来、それなりに満足出来る大きさを求めていました。その後の彼が、本当に太い長ナスの感じで、とても良かったので理想になりました。

できるだけ小さく細い方が良い(40代)

その人の感じる部分によっても全く違ってくるのですが、私の場合にはあまりにも男性の下半身の物が大きいと痛みを感じる事があります。子宮の大きさも人それぞれ違うようなのですが、私の場合は婦人病で病院で検査をした時に子宮の大きさが小さいと言われたことがあります。

それに、いわゆるGスポットと呼ばれる部分は、膣の入り口付近にあるらしく、その付近を責められた方が心地よいようにも感じます。男性はどちらかといえば大きい方がいいのではないかと思っているらしいのですが、同じ世代の主婦層の人に聞いても、快感を得るどころか痛みがあり満足できないという人の方が圧倒的に多かったのです。

中には大人のおもちゃのロータータイプの物でしか感じないという人も居るくらいなので、できるだけ男性の下半身は小さくあってほしいと思う方の方が圧倒的に多いのではないかと思います。私も男性の物が硬くない方が心地良いですし、長さも短く細い方が理想的だと思っています。

ですが、目鼻立ちとは全く違い男性の下半身というのはある程度サイズも同じですし、ベストサイズの人には巡り会ったことがありません。あまりにも痛みがある場合には、ローションなども併用しますがあまり効果がありません。ですから、男性の下半身はできるだけ小さ目の方が良いと思います。

理想のサイズは15cmです。(20代)

日本人の男性器の平均がだいたい13㎝と言われています。ただ13㎝だと少し小さく感じてしまいます。ちょうど奥まで届かないくらいなので物足りなく感じてしまいます。

ただ15㎝以上になってしまうと大きすぎて痛いという経験がありますのでちょうどいいのは15cmだと思っています。ただ相手の男性に何センチと聞くのは失礼ですし、実際に測れる訳でもだいたいの見た目で判断していますが、男性器のを咥える時に根本の一番奥まで咥えてみます。その時にのどの奥までいかない、苦しくないという人は小さいと思っています。のどの奥まで届かない人は体勢にもよりますが、入っているか入っていないかあまり分からなく、間違って入っていないときに声を出してしまって、相手に嫌な思いをさせてしまった経験もあります。

男性はプライドが高いのでサイズについてあまりお話することはないので気まずかったです。逆に大きすぎて痛い人は、男性器を咥える時に両方の手で掴んで動かせるサイズだとかなり大きいと言えます。それくらいの大きさだと大きすぎて行為の後も痛い時があります。

なので、自分ののどの奥ちょうど当たるくらいの大きさがだいたい15㎝くらいなので理想のサイズと言えます。

ズッキーニくらいの太さ(50代)

私が長年付き合っていたボーイフレンドはサイズが小さくて、きゅうりくらいの太さしかなく、イマイチ快感を得ることができませんでした。

その人が私にとっては最初の男性でしたので、そんなものなのかな、と思っていましたが、ニューヨーク在住中にドイツ人の人と付き合うことになって、私にとっては初めての白人の彼氏だったのですが、今度は逆に太すぎて痛みがひどくて、なかなかうまくいかなかったのです。
大きさでいうと、太めのナスビのような感じで、本当に大きくて、ジェルを使わないとできないような感じでした。女性の体の感じによって大きさもいろいろだと思いますが、私には多分、ズッキーニくらいの大きさが一番いいのではないかと思います。

私はニューヨークに長く在住していましたので、アメリカ人のエロビデオなどを見る機会もありましたが、やはり皆太い人が多くて、私は細身で小柄なので、とても我慢が出来そうにないなと思います。しかし、彼氏のように細すぎても何も感じることができなくて、快感を得ることができないので、ある程度の太さは必要なのだと思います。

とにかく太すぎるのは苦痛ですし、細すぎるのは無痛ですが快感がなくて自分の体にあった太さがいいです。